【お客様からのご要望にお応えいたしまして…】

【お客様からのご要望にお応えいたしまして…】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店です。

先日より「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」における東京都の要請に従い営業をしております。
アルコール飲料のご提供の制限が緩和され、限定的ですがご提供を再開させて頂いております。

アルコール飲料のご提供の制限が緩和されましたが、3名様以上のお席にはご提供できない状況は変わらないのでノンアルコール飲料を追加いたしました。
今までノンアルコールのスパークリングワインのご用意はありましたが、スティルワインの取り扱いがなかったので、白と赤の2種類を追加しました。

Bianco Alternativa Alcool 0.0
Rosso Alternativa Alcool 0.0

北イタリア産のワインを独自の製法でアルコールを除去して作られ、発色剤・香料・保存料といった化学合成食品添加物を使用していないのでワイン本来の味わいを活かした製品となっておりますのでお食事に合わせ甘さのないお飲み物をご希望の方にぴったりです。

その他にもノンアルコール飲料のご用意を充実させておりますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください。

◆6月21日より7月11日の「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」における当店の営業方針は以下の通りとさせて頂きます。◆

■期間中は1組につき最大6名様までのご利用とさせて頂きます。
■アルコール飲料のご提供について以下のような制限を設けさせて頂きます。
 ・ご提供は2名様以内でのご利用のお客様に限ります。
 ・アルコール飲料に関しては90分間の時間制限を設けさせて頂きます。
 ・アルコール飲料のご提供は11時30分から19時までと致します。
■ディナーの営業時間を以下の様にさせて頂きます。
  [平日] 17:30~20:00 (コースL.O.18:30 アラカルトL.O.19:00)
  [土日祝]17:00~20:00 (コースL.O.18:30 アラカルトL.O.19:00)
※ランチタイムの営業時間は通常通りです。

既にご予約いただいているお客様に関しましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんがご容赦下さいますようお願い申し上げます。順次お店よりお客様へご連絡させて頂いておりますが、ご予定のご変更がございましたら当店へご連絡頂けましたら幸いです。

当店では店舗営業以外にもデリバリーサービスも行なっております。
【Food-e】と検索していただき、レストランデリバリーブラウザアプリからご注文いただけます。

弊社カーディナルでは、山梨グリーンゾーン対策をいち早く取り入れ、各店舗感染症予防対策の強化を実施し営業しております。

店舗営業においてはCO2測定センサーを導入し、ご来店くださるお客様のご協力のもと新型コロナウイルス感染予防対策をさせて頂いております。
ご入店時の検温やアルコール消毒、お食事中以外のマスク着用などのお客様、従業員ともに安心して過ごせるお店作りへのご協力をお願い致します。

サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店
副支配人 中尾翔

#サバティーニディフィレンツェ東京
#新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置
#ノンアルコール飲料 #ノンアルコールワイン

#デリバリー #Food-e
#山梨グリーンゾーン対策

#有楽町 #日比谷 #銀座
#有楽町グルメ #日比谷グルメ #銀座グルメ #東京グルメ

#イタリアレストラン #東京イタリアレストラン #銀座イタリアレストラン
#イタリアン #東京イタリアン #銀座イタリアン

#toscana #ristorante #sabatini #tokyo
#ginza

#投稿