【サバティーニへのアクセスはこちらより…】

【サバティーニへのアクセスはこちらより…】

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店です。

本日はサバティーニのアクセスを少しご案内いたします。
当店は「ヒューリックスクエア東京」の3階にあります。

晴海通りに面した建物なので場所は分かりやすいのですが、入口が分かりにくいとのお声がチラホラ…

写真は晴海通りから撮った物なのですが、チラッとみえているエレベーターに乗って頂いて3階へお進み頂くと当店エントランスへ繋がっております。

何がわかりにくいかと言うと、このビルはこのエレベーター以外にもエレベーターがあり、3階へ進めてしまうのです。
その為、入口が分からず裏口からご来店される方もいらっしゃいます。こちらからもご来店頂いて構わないのですが、なにせ裏口なので施錠されている場合もあるのでその様な時は大変申し訳なく思いますので、改めてご案内させて頂きました。

ちなみにに東京メトロをご利用の方はC1出口の連絡通路よりエレベーターへお乗り頂けます。

サバティーニへご来店の際は晴海通り沿いのエレベーターよりご来店下さい。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店
副支配人 中尾翔

#サバティーニディフィレンツェ東京
#よくあるご質問 #入口

#有楽町 #日比谷 #銀座 #東京
#有楽町グルメ #日比谷グルメ #銀座グルメ #東京グルメ

#イタリアレストラン #東京イタリアレストラン #銀座イタリアレストラン
#イタリアン #東京イタリアン #銀座イタリアン #投稿

#toscana #ristorante #sabatini #tokyo
#ginza