【感染症対策を万全に営業中です!】

【感染症対策を万全に営業中です!】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店です。
当店は緊急事態宣言期間、アルコール飲料のご提供を
自粛し、ディナーは短縮営業させていただいております。

また、以下のグループ店舗も営業しております。
PCA(パブカーディナル赤坂)<赤坂bizタワー> p.c.a 
ドンサバティーニ(羽田空港第二) donsabatini4f
カフェカーディナル(羽田国際空港) cardinal656

ただ今お客様には入店時の手指の消毒と検温にご協力いただいております。
入口の消毒用エタノールは日本酒の獺祭の蔵元で作られたものを設置しております。

酒米で有名な山田錦を主原料として作られている消毒用エタノールなので、日本酒のような甘い香りがし、他の消毒用エタノールに比べ肌に優しく傷にしみにくいそうです。冬場には消毒と乾燥で肌荒れしがちなので嬉しいですよね。

とてもいい香りがするのでつい呑んでしまいそうになりますが、ボトルに大きく『飲用不可』の文字が書かれておりますのであしからず…

また、当店では店舗営業以外にもデリバリーサービスも行なっております。
【Food-e】と検索していただき、レストランデリバリーブラウザアプリからご注文いただけます。

また、店舗営業においては従業員とご来店くださるお客様のご協力のもと新型コロナウイルス感染予防対策を万全に営業させて頂いております。ご入店時の検温やアルコール消毒、お食事以外での会話はマスク着用のお願いなどをさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します。

サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店
副支配人 中尾翔

#サバティーニディフィレンツェ東京
#緊急事態宣言 #デリバリー #Food-e
#消毒用アルコール #獺祭 #飲用不可

#有楽町 #日比谷 #銀座 #東京
#有楽町グルメ #日比谷グルメ #銀座グルメ #東京グルメ

#イタリアレストラン #東京イタリアレストラン #銀座イタリアレストラン
#イタリアン #東京イタリアン #銀座イタリアン

#toscana #ristorante #sabatini #tokyo
#ginza

#投稿