いつもお世話になっております。 サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京です。
暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。 当店のデザートワゴンに冷えたフルーツのマチェドニアが御座います。暑い日には(暑くなくても)是非お召し上がりください。
よろしくお願いします!
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店 支配人 遠藤賢太郎
【お会計についてのお願い】 当店ではスムーズなご案内とサービス維持のため、お会計はご一括でのご精算をお願いしております。 誠に恐縮ではございますが、個別でのご精算は承っておりません。 皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。