本年は大変お世話になりました

本年は大変お世話になりました

【本年は大変お世話になりました 】

いつもお世話になっております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京です。

早いもので今年も最終日となりました。今年もお客様には大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明け1月2日からの営業となります。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。

\ご予約は公式サイトからがお得です/

【公式 最安値保証】プランを掲載しております。
プロフィールまたはハイライトの公式サイトよりご覧ください。

※「席を予約する」よりテーブルチェックでもご予約いただけます。

■Instagram
プロフィールまたはハイライトの公式サイトよりご覧ください。
※「席を予約する」よりテーブルチェックでもご予約いただけます。

■Facebook

TOP

サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店
支配人 遠藤賢太郎